パナソニックのレッツノートのCMが相当気持ち悪い件について

パナソニックのレッツノートのCMが相当気持ち悪い件について

パナソニックのレッツノートのCM、比嘉愛未は可愛いけど・・・

レッツノート、昔からパソコン買い替える時に必ず候補のパソコンとして挙がるんですよ。でも、買えないんですよね。なんといっても値段が高い・・・。最低でも12万くらいしますからね。同じようなスペックでASUSとかだと6万とかで売っているからなかなか手が出せないんですよ。

そんなレッツノートですが、最近よくバナー広告を見かけるのでちょっとサイトをのぞいてみました。

レッツノート
http://panasonic.jp/pc/appli/rz_special/

比嘉愛未さんって可愛いですねー。こんな部下がしかも自分に気があるような雰囲気醸し出していたら毎日出社するのも楽しいでしょうね。でも、そんなこと奇跡的な話ですから!しかもこれ、レッツノート持ってるからもててるんじゃなくて、仕事ができたり、イケメン(顔見えないけど)だからもててるだけだから!※ってやつですよ。

だってレッツノート持ってて比嘉愛未みたいな可愛い人と付き合ってる人見たことないもん。と、まあ普通の人ならそう考えると思うんですけど、パナソニックの広告担当の方は何考えてるんですかね。

まあ、僕が女性だとしてもノートPCをかばんに入れずにそのまま持ち歩いてる人はどうかと思いますよ。セキュリティー的にも。