エア東京R不動産は楽しいなー。いつかは住みたいデザイナーズマンション

エア東京R不動産は楽しいなー。いつかは住みたいデザイナーズマンション

引っ越したくても引っ越す金が無い。でも不動産紹介サイトを見るとなんだか心が落ちつく。そんな方も多いのではないでしょうか。僕もそのうちの一人です。はじめはHOMESやSUUMOなんて大手サイトを見て現実的な物件を見て楽しんでいたのですが、小洒落た物件を見てみるともっと面白いですよ。

そんな方にお勧めなのは「東京R不動産」。こう言ったデザイナーズ物件を紹介するサイトの先駆け的なサイトではないでしょうか。

「東京R不動産」
http://www.realtokyoestate.co.jp/

物件紹介の独特なタイトルの付け方、そして文章。意識気高くていい感じです(褒め言葉)。面白いのは個人で住む物件だけではなく、事務所の物件も紹介しているところ。こんなところで仕事したいよ、と思う人も多いでしょう。

お次に紹介するのは「R-STORE」。東京R不動産のパク・・・、いやリスペクトしているかのようなサイトです。実際どっちが先にオープンしたのかは知らないんですけど、物件紹介のタイトルなんて雰囲気似てますよねー。

「R-STORE」
http://www.r-store.jp/

ここはデザイナーズ物件の豊富さが東京R不動産と比べて段違い。かなり多くの物件を紹介しています。検索機能も充実してますね。

なので僕的には東京R不動産→R-STOREの流れでサイトを見ながら、色々妄想しています。

エア○○といえばエアギターが有名ですが、こうやってデザイナーズマンションを見て回るのも楽しいですよね。楽しいエア○○と言えば他にもあるのですが、それはまた今度ご紹介します。