サブウェイのクラブハウスサンドが今ならクーポン使って50円引き

サブウェイのクラブハウスサンドが今ならクーポン使って50円引き

サブウェイのクラブハウスサンドがお得ですよ

近くにサブウェイがあるからたまに行ってるんですけど、いまクラブハウスサンドっていうのが新発売で50円引きなんですよ。クーポン使えばなんですけど。通常は490円なので440円となります。そのクーポンはYahoo!で「サブウェイ」と検索すると一番上に表示されるので、それを店員さんに見せればOK。結構ボリュームがあってうまいんですよね。

http://subway.jp/201410030331174/

しかも、今はドリンクチケットが割引で売られているため、それを使えばコーヒーが120円で飲めます。なので今ならクラブハウスサンドとコーヒーで560円です。まあ、ちょっとお高いですけどいつも2枚たぬきそばを食べてばかりなのでたまにはいいかなと。

ちなみにサブウェイをご利用の方はサブセットの存在をご存じでしょう。500円で日替わりのサンドイッチとドリンクかポテトを選べるお得なセットです。これが本当はお得なんですけどね、僕の近くのサブウェイはこのサブセットが無いんですよ!なんなんですかねこれは・・・。

ちなみに以前は得サブという形で日替わりで320円でサブウェイのサンドイッチが食べられました。これに上記の120円のドリンクチケットを使えば440円でセットが食べられたり、持ち帰ってコンビニコーヒーでも買えば420円でコーヒーとサンドイッチ食べられたんですけどね。

ちなみにサブウェイで注文の仕方が分からないという人がいると思いますが(僕も初めはそうでした)、あんまり深く考えずに頼みましょう。店員さんに食べたいサンドイッチを注文→パンの種類を選ぶ→パンを焼くか焼かないか→トッピングを選ぶ→食べられない野菜を言う→ドレッシングを選ぶ→飲み物などのサイドメニューを選ぶ→会計って感じです。分からなければ「(食べたいサンドイッチ)をセサミで、パンを焼いてください。トッピングはなしで野菜はそのままドレッシングはお勧めで」といっておけばオッケーです。

店員さんは優しいので分からなければジャンジャン質問しましょう。