いきなりステーキの肉マイレージカードは忘れずにメルマガを登録しておこう!

いきなりステーキの肉マイレージカードは忘れずにメルマガを登録しておこう!

今月は誕生月なんですよ。そこで肉マイレージのゴールドカード特典でもあるリブロースステーキ400g無料プレゼントを食べようとお店に行きました。

肉マイレージゴールドカードをドヤ顔で店員に見せつけつつ、「リブロースステーキ400g」をと注文すると、店員さんが「メール見せてもらえますか?」と言ってきます。メール?何のことなんだろうと聞いてみると、どうも誕生月の1日にクーポンメールが届くそうなんです。

で、誕生月前までに会員登録をしてメールアドレスを登録しないとそのクーポンが届かないんだとか!一応、何とかならないか聞いてみたのですが、残念ながら無理みたいで来年の3月までお預けを食らう形になってしまいました。

ちなみに会員登録は下記リンクからできるみたいです。

http://ikinaristeak.com/mileage/

会員登録と言うかメルマガ登録みたいですね・・・。

もし肉マイレージカードをゴールドにしタヒとは忘れずにメルマガ登録もしておきましょう。

【もしくはこんなステーキも・・・。広告です】