【朗報】来年も武田寿司が営業続行

【朗報】来年も武田寿司が営業続行

武田寿司が来年も楽しめる?

僕、なんjが好きなんですよ。あの猛虎弁といい、掛けあいといい。その中でも好きなスレが「 ̄| 武 | 田 | 寿 | 司 | ̄」です。日ハムファンでもなんでもないんですけど、とにかく好き。武田寿司とは、日ハムの抑え、武田久投手が出てくるとなんjに立つスレです。いわゆる劇場型の投手で、大体ランナーを出してハラハラさせるけど、なぜか0点に抑えてしまうという非常にファンとしては胃の痛くなる展開をしてくれます。日ハムファンの皆さんも半ギレになりつつ、ネタを楽しんでいるのかな。

そんな武田投手が来年も現役を続行するとのこと。

ハム武田久 1億6000万円ダウンも現役続行

日本ハムの前守護神・武田久投手(36)が異例の大幅減俸を受け入れ、来季も現役続行することが21日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000009-nksports-base

今期は9試合の登板のみだったため、大幅減俸となったみたいですが、一応来年も武田寿司が回転する可能性は残りました。来年はもっと多く登板して楽しませてもらいたいものです。