意識低い系エナジードリンク がぶがぶ君とガンバリマン

意識低い系エナジードリンク がぶがぶ君とガンバリマン

僕はお酒あんまり好きじゃないんですよ。ビールのジョッキ1杯でちょうどいいといいますか、それもちょっときつい時があったり。飲み会なんか出てもみんな酒をがぶがぶ飲むから、飲まないこちらとしてはなんか損した気分になるんですよね。飲み会で5000円とか払うんなら、寿司でも食ってた方がよっぽどいい。

で、2chまとめを見たいたらつぼにはまってしまった写真が目に飛び込んできたので。

029cf67b 0207b634

なかなかきつい絵面ですよね。ガンバリマンのキャッチコピーがさらにやばい。

「後悔なんて時間の無駄だ 飲んで忘れろ! どんなに嫌でも明日はくるんだ!」

すげー。。。

さすがにドン引きするようなキャッチコピー。でも心に来ますね。こう言うのって宣伝会議とかで取り上げたりしないんですかね。意識低すぎてだめなんでしょうか。

がぶがぶ君もかなりきてますね。ネットでは「目がいってる」と評判です。完全にアル中だよね。

それにしてもインターネット、特に2chはこういう出会いがあるから面白い。普通に生活してたらこんな画像にお目にかかることはなかったはず。出会ってもしょうがないんですけど。

ちょっと気になってガンバリマンとがぶがぶ君探してみたんですけど、実店舗じゃお目に掛かれませんでした。どこに売ってるんだろ。

ちなみに両方とも株式会社都城酒造さんが製造しているそうなので、ホームページもぜひご覧くださいませ。

Advertisement

【意識高い人はこんな本格焼酎でも飲んでいればいいんじゃないですかね?これは広告】


ガンバリマン

http://www.ms-c.co.jp/miyakonojo2/shohin/ganbariman.htm

がぶがぶ君

http://www.ms-c.co.jp/miyakonojo2/shohin/gabugabukun.htm