ウィザードリィスキーマのメンテナンスが終わったと思ったら、またメンテナンスが始まっていた

ウィザードリィスキーマのメンテナンスが終わったと思ったら、またメンテナンスが始まっていた

なかなか安定しないウィザードリィスキーマなんですが、昨日ソフトのアップデートをして、そのまま放っておいて今日になって起動したらまだメンテナンスしてました。

正確に言うと昨日のメンテナンスが16時に終わった見たいなんですが、今日も10時から19時までメンテナンス。どんだけメンテナンスすんだよ・・・。

でも、今回のメンテナンスで色々と良さげな変更がある見たい。特にうれしいのが装備画面からの鍛錬・エンチャントが可能になったということ。

いままではわざわざボルタック商店までいって、鍛錬ボタンを押し、さらにどれが装備している武器なのか表示がない武器一覧から選択して鍛錬してました。この武器を探すのがすげーめんどくさかった。基本的に入手順で並んでいたのでケツの方に自分が装備している武器が並んでいることが多いけど、そこまでスクロールするのがめんどくさい。

でも今回の更新でそんなめんどくさいことともオサラバできる!はず。

次のメンテナンスでクォパティ寺院で、一括で状態異常と死亡を回復できるようにしてほしいな。サーバーが重いと、ひとりひとり選択して回復させるのめんどくさいんですよねー。

もう少しでメンテナンスも終了だし、色々と探検が再開できるな。サーバーが重いのかスマホの能力が足りないのか分からないけど、もっとサクサクと動かせるようになったらすげーいいゲームだと思う。