東京八重洲地下街でインドカレー食べるならエリックサウス

こんにちは、意識低い社長です。

いつも意識低く生きているのですが、ご飯を食べるときには結構真剣に悩んだりします。

特にラーメン食べるときは必至こいてネットを検索するんですけど、結局二郎系に落ちついてしまったり。

最近はラーメンやめてカレーを探しているのですが、あんまり知らないんですよねカレー屋。

で、だいたい毎日いる銀座東京駅近辺でカレー屋を探そうと思ってネットを検索して出てきたのが、八重洲地下街にある南インドカレーのエリックサウス。

まあ、南インドカレーと言われてもピンとこないのですが、食べログの評価も高かったしとりあえず食べてみたら結構美味しい。

食べたのはエリックミールスと言うカレーを2種類選べて、さらに菜食カレー付き、他サラダやなんやらよく分からないものが付いてくるセット。

ライスとターメリックライスが付いてくるので、結構お腹いっぱいになりました。

カレーはバターチキンとエリックチキンカレーを選んだけどどちらも美味しい。

なんだろ、日本人にも合うカレー?って表現したらいいのかな。

詳しくは食べログの評価を見てくださいませ。

食べログ
南インドカレー&バル エリックサウス

八重洲地下街にあるので気軽に行けるし、カレー食べたくなったらとりあえずここかなー。エリックミールスは1450円とちょっとお高いので単品のカレーも食べてみよう。

 

店名

南インドカレー&バル エリックサウス (Ericksouth)

住所 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中4号 (八重洲地下二番通り)
営業時間 [月~金]
11:00~15:00
15:00~22:00(LO21:30)
[土・日・祝]
11:00~15:00
15:00~21:30(LO21:00)ランチ営業、日曜営業
定休日 原則無休

【PR】

【送料無料】人気のインドカレー選べる5品セット!2回目からはコレ!当店人気の7種類のインドカレーからお好きな5品が選べます。【カレー】【インド料理】【神戸アールティー】【通販】【RCP】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る