【予告】サブウェイのドリンク回数券キャンペーンが2月17日からスタート

【予告】サブウェイのドリンク回数券キャンペーンが2月17日からスタート

よく行くサンドウィッチのサブウェイ。

美味しいんですけど、不満があると言えば値段が高いところ。

いつものようにタマゴにツナトッピング、ポテトにアイスコーヒーを頼むと800円くらいしてしまいます。

これならバーキン(バーガーキング)でワッパー食べたいなと思うのですが、バーキンは近所にない。

で、よく使うのがサブウェイのドリンク回数券なんです。

いつもドリンク回数券は5枚1組で800円で販売しています。つまり特定のソフトドリンクを160円で購入できると言うこと。

アイスコーヒーは通常220円なので60円お得なわけです。

でも、サンドイッチとセットで頼めばいつでも160円でアイスコーヒー買えるんで、ドリンクの回数券は買わないんですよ。

しかし、年に数回あるドリンク回数券キャンペーンの時は違います。

これは通常800円のドリンク回数券が600円で買えると言うお得なもの!

いつも5組くらい買って次のドリンクキャンペーンまでもたせていたりします。

今回は明後日2月17日から29日までのあいだキャンペーン価格でサブウェイのドリンク回数券が買えるわけです。

サンドイッチを買わなくても、ドリンクの単品注文の時にも使えるので打ち合わせの時なんかにも使ったりします。

120円で場所まで確保できるってのはかなりお得ですからね。

でも、ドリンク回数券を買った店舗しか使えない点に注意です。

サブウェイによく行く人はこの機会にぜひドリンク回数券買ってみましょう。