いやー、またほっともっとでから揚げ弁当が100円引きらしいっすよ

なんか先月にもこんなことがあったような気がひしひしとするのですが・・・。とおもってブログを見返してみたらやっぱりほっともっとでから揚げ弁当100円引きやってた。

http://ishikihikui.com/2015/01/08/%e3%81%be%e3%81%9f%e3%81%bb%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%a7%e3%81%8b%e3%82%89%e6%8f%9a%e3%81%92%e5%bc%81%e5%bd%93%e3%81%8c%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%86%86%e5%bc%95%e3%81%8d/

そして再びから揚げ弁当100円引きが始まる!

http://www.hottomotto.com/news/view/149

今回は2月20日から2月27日(金)まで。すでに3日経ってしまったけど、今週の金曜日まではオッケーです。

なんか大丈夫なのか。円安で食材の値段も上がっているだろうに。消費者側からするとありがたいんですけどね。から揚げ好きだし。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る