白楽にある二郎インスパイア豚星。に行ってきた。並ぶ前に食券買いましょう。

白楽にある二郎インスパイア豚星。に行ってきた。並ぶ前に食券買いましょう。

横浜の白楽にある豚星。は並ぶ前に食券買いましょう

横浜市白楽にある二郎インスパイアの豚星。に行ってきましたよ。ちょこちょこ名前は聞いていたのですがなかなか近くに用事もなく、今日は横浜にちょっと用事があったので行ってみることにしました。

ここは11:00から24:00まで通してやっているみたいだったので、中途半端な16時に用事が終わった僕としては好都合。あまり並んでないかと思っていってみたらすげー行列。結局1時間くらい並びました。

でも限定の台湾混蕎麦がまだあったのでそれを注文してみました。

butaboshi

締めにご飯も入れられるみたいだけどおなか一杯でやめときました。豚星。はチャーシューが美味しいということだったけど、この台湾混蕎麦にはチャーシュー乗ってないのが心残り。でも美味しかったです。

途中でお酢も入れられるのがポイント高いな。

並んで失敗したのが、先に食券を買ってから並ばないとダメということ。店員さんが行列を一人一人食券確認したときに気が付きました。ちゃんと列は取っておいてくれるので心配ないのですが、初めての方はご注意を。

それと隣がコインパーキングなんですが、そこの入り口を超えて列を作る場合はコインパーキングの入り口を開けて列を作らないとダメみたいですね。行列のできる店は近所付き合いも大切です。

豚星。

神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-10-1

日曜定休

11:00から24:00

白楽駅徒歩10分