いきなりステーキの肉マイレージカードの特典がグレードダウンしてしまった

いきなりステーキの肉マイレージカードを購入して、メルマガを登録すると当たり前ですけどメールマガが飛んできます。

それはまあいいんですけど、最近ちょっと残念なお知らせが肉マイレージカードのメルマガで発表されました。

それは肉マイレージカードについてくる特典がグレードダウンしてしまったと言うお知らせ。

一番残念なのが誕生日月クーポン。僕は肉マイレージカードゴールドなので、誕生日月にはリブロースステーキが400g頂けるはずだったのが、300gに変更。

そしてプラチナの場合は、お好きな肉400gだったのがこちらも300gに変更とのことです。

まあ、いきなりステーキができたころに比べて円安にもなっているし仕方ないかな―と言ったところ。

ただ、先日このダウングレードで発表されていた肉マイレージゴールドのソフトドリンク無料特典で「黒ウーロン茶」が除外とアナウンスがあったのですが、これが撤回されて黒ウーロン茶も引き続き無料になったとのこと。

いきなりステーキでドリンク頼む時はだいたい黒ウーロン茶頼むのでこれはありがたいです。

そんでもってプラチナの上に肉マイレージダイヤモンドというクラスが新設されたみたい。

まあ、まだプラチナ何もなっていないのではるか先と言った感じですけどね。

とここまでいきなりステーキのこと書いておきながらここ最近ご無沙汰だったので明日にでも食べに行こうかな。

消費税が10%になったら値上げも必至だろうし、今のうちに食べておいた方いいもんね。

【もしくはこんなステーキも・・・。広告です】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る