ランチパスポート銀座・築地を試してみた2 自家製麺 伊藤 銀座店  500円ならお得

ランチパスポート銀座・築地を試してみた2 自家製麺 伊藤 銀座店  500円ならお得

ランチパスポート銀座・築地を試してみた2 自家製麺 伊藤 銀座店

とりあえず元を取るまでは試してみようと思う、ランチパスポート銀座・築地版。今日も13時前に昼ご飯を食べに行くことになったので、その時間帯でもまだランチパスポートが使用できそうなお店を探すと、ラーメン屋の「自家製麺 伊藤 銀座店 」がそもそもランチパスポートが13時からしか使えないみたいなので行ってみることに。

なんとなく「伊藤」という有名なラーメン屋が板橋あたりにあるってのは聞いたことがあったのですが、その銀座支店みたいですね。

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13090799/

っておもったらやっぱり違うんじゃね?僕が認識していた「伊藤」で、ミシュランとって話題になったのは

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13008779/

こっちみたいです。
あれ、でもまとめじゃ「自家製麺 伊藤 銀座店 」もミシュランとっていることになっている。

http://matome.naver.jp/odai/2141761877177929101

よくわかんないなー。
とりあえず500円で肉そば食べてみたんですが、美味しかったです。煮干しが強い味でした。でも量が少ないかなー。通常は750円みたいだけど、そこまでは出せないかも。とりあえず500円ならあり。ご飯も追加しておけばよかった。

13時くらいに行って前に3人並んで10分くらいの待ち。店を出るときに5人くらいの待ちだったのでだいたい10~15分待てば入れるかも。

地下一階にお店があるけど、入口が少し分かりづらいかな。サンマルクカフェの近くをよく探しましょう。

自家製麺 伊藤 銀座店
東京都中央区銀座6-12-2 東京銀座ビルディング B1F