Adobe Creative Cloudが20%オフだって。2014年11月28日まで

Adobe Creative Cloudが20%オフだって。2014年11月28日まで

先日、ヨドバシでAdobe Creative Cloudの3カ月版買ったんですよ。たまにDreamWeaver使うんで、ちょっと寄ったついでに。で、なんだか動画編集もちょっとやりたくなったんで、Adobeのページにって何が使えるのかを見ていたらこの前買ったAdobe Creative Cloudが20%オフで売ってるじゃん!

https://www.adobe.com/jp/jos/creativecloud/about.html?sdid=KQUOQ

しかもamazonでも20%オフで売ってるし・・・。

まあ、ヨドバシで買ったから10%のポイントは付いたんだけど、ちょっとショックだな。11月28日までと言うことだからもう一個買っておこうか。と言ってもそんなに使うかどうかも分からないしな。悩むところだ。