500円でいろいろお願いできるココナラが領収書発行機能追加

500円でいろいろお願いできるココナラが領収書発行機能追加

地味に使ってるんですよね、ココナラ。似顔絵だったり、PHPの相談だったり、探してみると非常に使えるサービスが500円でお願いできるのでご存じない方はぜひ試していただきたいところ。そんなココナラでこれまた地味にうれしい機能が追加されました。

ココナラの領収書について

http://coconala.com/pages/faq/12/%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8%E3%82%92%E7%99%BA%E8%A1%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F/

今まで領収書の発行は運営に問い合わせをして決済NoやらトークルームNoやらを伝えてPDFファイルで送ってもらっていたので、正直面倒くさかったのですが、いつでも領収書が発行できるのは嬉しい。ちょっと注意しないといけないのは領収書を発行した後で「おひねり」を入れることができないこと。確実に全部終わった後で発行するようにしましょう。

ほんとかなり使えるサイトなのでぜひココナラを活用してみては。