ランチパスポート銀座・築地を試してみた3 ブリタ東銀座店 霜降りサーロインカツレツ これで500円は安すぎ

ランチパスポート銀座・築地を試してみた3 ブリタ東銀座店 霜降りサーロインカツレツ これで500円は安すぎ

今日もランチパス銀座築地を試してきました。行ってきたのは、前回のランチパスですごい人気だったというブリタ東銀座店。開店時にはお店に行ってないと食べられないなんて書いてあったので、11時15分くらいに行ってみると誰も並んでいない。

雨が降っているからかなーと思ってふらっと5分くらい散歩して戻ってみると6人くらい並んでました。最終的には11時半の開店時には今日の分は売り切れ。その後も何人もランチパスポートの牛カツ定食目当てに訪れますが、ないと知ると残念がって帰って行ってしまいます。なので、確実に食べるなら15分くらい前には並んでいたほうがいいかも。

で、霜降り牛サーロインのレアカツレツ定食はこちら。

burita

かなりレアです。ソースは、おろしポン酢とスイートチリとソースから選べます。柔らかくて非常においしいお肉でした。

早めにお昼を食べることができる方はぜひ行ってみてください。歌舞伎座の裏と言うか脇のほうです。

ブリタ(Burita)東銀座店
東京都中央区銀座4-13-18