メルペイで何買うか迷っているならスマホ用VRゴーグルを買おう

メルペイで何買うか迷っているならスマホ用VRゴーグルを買おう

ゴールデンウィークもついに半分が経過しようとしています。あ、あと令和になりましたね、おめでとうございます?こういうときって何て言えばいいんだろ。

さて、そんないろいろある今年のゴールデンウィークですが、ゴールデンウィークに入る前から○○ペイで様々なキャンペーンを行っています。その中でも特に注目なのがメルペイです。

なんといっても還元額が50%、セブンイレブンなら70%にもなります。キャンペーンの詳しい内容なメルペイのサイトでご確認ください。

https://jp.merpay.com/news/2019/04/gw_campaign/

とは言えいろいろと制限もあったりします。どこでも使えるわけではないですし、還元も無制限ではありません。還元されるのは最大2500円とのこと。つまり5000円しか対象にならないというわけです(色々とやり方を考えれば5000円使わなくてもいいみたいですが)。

そういった意味では去年のpaypayキャンペーンのような勢いはないかもしれません。5000円で欲しいものを考えると案外思い浮かばないものです。セブンイレブンで使おうと思っても基本的にコンビニは高いのでドラッグストアで使ってみたり。

で、何を買うか迷っている方にお勧めなのがスマホ用のVRゴーグルです!何言ってんだこいつと思うかもしれませんが考えてみてください。VRゴーグルなんて普通に生活していたらほとんど活用する機会がありません。でも何かの拍子に使いたくなることがありませんか?それは後で書きますけど。

で、普通に生活していたら買うことが無いものこそ、こういう時に買ってしまえばいいんです。VRゴーグルって値段高いんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、スマホ用であれば3000円くらいで買うことができます。


それでもいらないといえばいらないのかもしれませんが、今とある有名なサイトでもゴールデンウィーク50%オフとかやっているんですよ。そのサイトはDなんとかとか、FANなんとかいうサイトなんですけど。しかもそのサイトでLINEペイを使えばLINEポイントで20%還元されるんですよね。

どうですか?ちょっと買いたくなったんじゃないですか?ゴールデンウィーク特に何もやることが無いという方はこのスマホ用VRゴーグル買ってみてはいかがでしょうか?

ちなみにメルペイはiDが使えるお店で使えます。ヨドバシアキバで買おうと思ったら使えないと言われてビックカメラならメルペイが使えました。でも、ヨドバシの店員さんの対応がちょっと怪しかったんですよね。僕の聞き方も悪かったのですが、「メルペイ使えますか?」と聞いたのが悪かったのかも。iD使えるはずなのでメルペイもヨドバシで使えてもおかしくないはず。誰か試してみてください。

メルペイでスマホ用VRゴーグル買ってLINEペイを使ってDほにゃららで色々と吟味して残りのゴールデンウィークを楽しみましょう!