小諸そばで天丼にえび天プラスワンセール開催中ですよ

小諸そばで天丼にえび天プラスワンセール開催中ですよ

今日も今日とて小諸そばに二枚冷やしたぬきを食べに行ったんですよ。

そしたら店頭に「えび天プラスワンセール開催中」の看板が。

ひとしきり悩んだところで天丼セットを注文してしまいました。

二枚冷やしたぬきは370円だけど、天丼セットは610円。

うーん、もったいない。

komorotendonn

ちなみに小諸そばの天ぷらはあんまり美味しくないです。

天ぷらの衣がふにゃふにゃだし、少し厚いのでなんかもったりしているし。

でも610円でえび天2本とかき揚げが入った天丼と蕎麦が食べられるのはお得。

ちょっとお腹もすいていたのでこのボリュームは非常にありがたかったです。

そりゃあ天丼は明らかにてんやの方が美味しいけど、小諸そばはとりあえずボリュームと値段が勝負。

今回の天丼のえび天プラスワンセールは27日までなので、まだまだ余裕ありますね。

お近くに小諸そばがある方はぜひ行ってみましょう!