岩手のアンテナショップ、いわて銀河プラザでふるさと割3割引き再び開始

岩手のアンテナショップ、いわて銀河プラザでふるさと割3割引き再び開始

この前終わったと思っていた銀座にある岩手のアンテナショップ「いわて銀河プラザ」で再びふるさと割が始まっていました。

【9月1日】★★ 第2弾 ふるさと割スタート ★★

本日9月1日(火)より、いわて銀河プラザでは

「第2弾 ふるさと割」がスタートしております!

http://www.iwate-ginpla.net/blog/2015/09/post-207.html

前回は確か2ヶ月間だけだったのが、今回は9月から11月末までの3ヶ月間とパワーアップ!今年は約半年岩手の物産が3割引きで買えるってことですよね。大丈夫なんだろうか。ちなみに今回も南部鉄器はふるさと割の対象外みたいです残念。

でも、入口近くに売っているお弁当や、岩手の高級お土産?海宝漬も3割引きなので、痛風に気をつけつつ買ってみてはいかがでしょうか。ちなみに今日は入り口で海鮮丼を売っていました。ウニといくらの2色丼が840円で買えるってのは嬉しい限り。

一番人気のショルダーベーコンも今度買ってみよう。