岩手のアンテナショップ「いわて銀河プラザ」で3割引きやってるよ

岩手のアンテナショップ「いわて銀河プラザ」で3割引きやってるよ

銀座には地方のアンテナショップがたくさんあります。僕の行きつけの岩手県のアンテナショップ「いわて銀河プラザ」にフラッと言ってみたらなんと3割引きセールをやっていました。なんでも助成金で店内の品物(一部除く)が3割引きになっているそうです。これは太っ腹。

いわて銀河プラザ3割引き!
いわて銀河プラザ3割引き!

なにが3割引きになっているかと言えば

日本酒!

iwate3

岩手と言えば小岩井牧場。小岩井牧場と言えば乳製品!

iwate4

お肉!

iwate5

海宝漬!

iwate6

弁当!

iwate7

海鮮弁当!

iwate8

ほとんどの品が3割引き。

かなりお得感満載なのでこの機会にいわて銀河プラザに行ってみては?場所は東銀座なんで銀座からは少し離れていますが、歌舞伎座の前でもあるので、歌舞伎の観劇のついでに、もしくは銀座から築地に歩く途中でなんていいと思います。

7月31日までなのでまだまだ楽しめそう。

■いわて銀河プラザ
東京都中央区銀座5丁目15-1 南海東京ビル1F
開館時間 10:30-19:00(毎月末日-17:00)
開館日 年末年始を除く毎日