消えたと思っていた東洋経済オンラインの動画広告がパワーアップして帰ってきた?

消えたと思っていた東洋経済オンラインの動画広告がパワーアップして帰ってきた?

昨日、東洋経済オンラインの動画広告が無くなったのかな?なんてブログを書いたんですよ。

でも甘かった。さすが東洋経済オンライン。あの動画広告がパワーアップして帰ってきやがった。今までは記事の真ん中あたりからにょきっと出ていたんですよ。もちろんそれも復活していたのですが、今度は東洋経済オンラインのトップページの上の方にもにょきっと出るようになっていた。いや、もしかしたら気が付かなかっただけで初めからトップページも表示されていたのかもしれない。

今回もたぶんエールフランスの動画広告だと思うけど(鬱陶しい見ていないから正確には何かはわからない)、いきなり外国人の女性の顔がにゅっと出てくるからビビるんですよね。予想していないからびくっとなる。

前のブログでも書いたのですが、東洋経済オンラインが広告で成り立っているのは分かっているつもりなので公告出すななんてことはもちろん言えませんし、広告主さんには感謝もしてますけど、このにょきっと出てくる動画広告だけは勘弁してほしいですね。

びっくりして寿命が縮む・・・、ってほどでもないけど、イメージ悪いと思いますぜ。