今日までローソンでかき揚げうどんが200円で食べることができた ローソンおでん70円セール

今日までローソンでかき揚げうどんが200円で食べることができた ローソンおでん70円セール

散歩していたらローソンのおでん70円セールがやっていたんですよ。普段なら絶対に買わないコンビニおでんも70円の時はついつい買ってしまいます。で、ウインナーと厚揚げとうどんを選択。案外知らない人がいるみたいだけど、ローソンのおでんダネにはうどんもあるんです。

これで210円なら安いよなーとか思っていたら、おばちゃんが「かき揚げ入れるともっと美味しいよ!」って言うんで、肉まんの隣のケースにあったかき揚げも入れてもらうことに。こちらはセールとかではなく130円。合計340円のかき揚げうどんが完成しました。

ウインナーも厚揚げも入れなきゃ200円でかき揚げうどんが食べられるのか。これは小諸そばもあなどれないぞ、と思いつつセール期間だけの話なんで当分食べる機会はなさそう。今シーズン最後の70円セールとか言ってたしな。

今日の晩御飯まだ決まっていない方はローソン言っておでんと一緒にうどんを買うといいと思います。

http://www.lawson.co.jp/recommend/friedfoods/oden/