靴磨きの千葉スペシャルに八重洲店があった

靴磨きの千葉スペシャルに八重洲店があった

さっきブログに書いた靴磨きの千葉スペシャル。有楽町だけじゃなくて八重洲にもお店があるみたい。

昨日もらった名刺を見ていたら「靴磨キ 千葉スペシャル 有楽町店」って記載があったので、気になって調べてみたら八重洲にもありました。

千葉スペシャル八重洲店
〒103-0028
東京都中央区八重洲1-6-14八重洲会館1F

http://mikoto1998.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

ちなみに上のリンクは「靴磨き 千葉スペシャル 公式ブログ」とのことなので色々情報が掲載されるかも。昨年の9月に開設していたんですねー。

八重洲もたまに通るので、またふらっと千葉スペシャルの靴磨きを楽しむことができるかもしれないな。有楽町だけでなく、八重洲にお越しの際も「靴磨き 千葉スペシャル」で感動を味わってみてはいかがでしょうか!

【千葉スペシャルにいけないかはこちらをどうぞ。広告です】