1050円(税別)で300gの肉が食えるならいいんじゃない いきなりステーキのランチ【ワイルドステーキ】

1050円(税別)で300gの肉が食えるならいいんじゃない いきなりステーキのランチ【ワイルドステーキ】

いきなりステーキはランチのワイルドステーキがいいよ、小さく切ってね

何回か行ってるんですよね、いきなりステーキ。以前は行列必至だったのが最近はそんなに行列をすることもなくなりました。かなり店舗数増やしてるみたいだからその影響かな。ちょっと前に幕張のいきなりステーキをみたら大きなイベントやっていたせいかかなりの行列だったけど。

前は1グラム5円でリブロースステーキ食べれたんですが、値上がりして1グラム5.5円になっちゃいました。300グラムで1650円。消費税入れると1800円近くになっちゃうからなー、ちょっと残念。しかもたいてい切り分けるときに300gより少し多くなってしまう。これにライスをつけると余裕で2000円越えなのでちょっと高い(それでも安いんだけど)。

でも、ランチのワイルドステーキならライスとサラダが付いて1050円。肉の部位はリブロースじゃないです。どこの部位なのかは不明。これが硬いんですよね。まあ、値段が値段だけにそんなもんなんでしょうけど。でも小さく切り分ければ大丈夫、逆に肉を食ってる感がするのこっちだと思いますよ。

切り分ける部分によってはリブロースだと脂身ばかりの部分になって気持ち悪くなったりもするので、ランチで食えるならワイルドステーキの方がお勧め。高い金出して損した感じになるより、はじめから安い方頼んでおいたほうがいいもんね。ちなみに今日のワイルドステーキななんだか柔らかかった。まえ食べたリブロースステーキみたいですこしびっくりしたけど、たまたまだろうな。

ステーキ食うのに値段なんか気にするな、貧乏人!とか言う方は、どうぞ近くの銀座うかい亭あたりでランチをしていただければと思います。

いきなりステーキ
http://ikinaristeak.com/home/

銀座うかい亭
http://www.ukai.co.jp/ginza/

【もしくはこんなステーキも・・・。広告です】