新小岩にあるラーメン燈郎でキムチ盛りだくさんの「燈郎のキムラ君」を食べてみた

新小岩にあるラーメン燈郎でキムチ盛りだくさんの「燈郎のキムラ君」を食べてみた

ラーメン燈郎でキムチ盛りだくさんの「燈郎のキムラ君」

久しぶりに一燈へ行こうと思ったんですが、燈郎でなんだか限定ラーメンをやってるみたいなので食べてみました。その名も「燈郎のキムラ君」。なんでもキムチとラー油がたっぷりのまぜそば、油そば?のようなんですけど。見た目はこんな感じ。

tourousuzuki

食べてみたらキムチの味がした。当たり前ですけど。キムチが好きな人にはいいんじゃないかな―。でも10月20日までの期間限定だったらしくもう食べられないんです。ちなみにラーメンを食べ終わるとミニライスも出てきて、それをまぜるとまた違う味が楽しめました。

やっぱりノーマルの方が美味しいかもしれないし、一燈行っておけばよかったかな。