二郎インスパイアのちばからと中華そば伊吹のコラボに行ってきたら震えるほど・・・

二郎インスパイアのちばからと中華そば伊吹のコラボに行ってきたら震えるほど・・・

ちばからはコラボじゃなくてノーマルが至高

二郎インスパイアのちばからが10周年のイベントを行うということでのこのこと行ってまいりました。行ってみたらすごい行列。店主さんのtwitterによると230人ほど並んだとか。だいたい3時間待ちくらいだったみたいですね。

どんなものが出てくるのかなーと思っていたら、普段のちばからとは全然違うものでした。

image

スープを飲んだ印象としてはなんか苦い。魚の内臓みたいな感じ。食べてるうちに美味しくなりましたけど。ラーメンの隣に写っているのはセットになっていた小鉢。焼きおにぎりにあっさりとした出汁スープをかけたものです。どちらかと言えばこっちが美味しかった。個人的にはこの小鉢の方のスープのラーメン食べたかったな。

震えるほど美味しくはなかったけど、記念のラーメンということで。やっぱりちばからはノーマルのラーメンが一番のような気がする。