ドトールコーヒーで買う前にドコモプレミアムクラブを確認しよう

ドトールコーヒーで買う前にドコモプレミアムクラブを確認しよう

さっきドトールが消費税で値上げしたって書きましたが、こいつの存在を忘れていました。

それはドコモプレミアムクラブのサイズアップクーポン!

ドトールで注文をする前に、ドコモプレミアムクラブの対象画面を見せるとSサイズがMサイズへ、MサイズがLサイズへと変更可能です。ただし、クーポンによって注文できるものが変わってきたり、サイズアップも限定的になったりしますので要注意。

今、ドコモプレミアムクラブのサイトを見たらドトールのほかにサンマルクカフェやエクセルシオールなんかでもクーポン使えるみたいですね。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/coupon/japan/cafe/

案外、ドコモプレミアムクラブのクーポンはお得なんですけど、あまり利用する人が少ないかもしれません。僕はドトールのクーポンはよく使うのでブックマークしています。そうすればすぐ使えますからね。

他にも色々なクーポンあるのでドコモプレミアムクラブに入っている方は色々見てみるといいかも。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/coupon/japan/index.html

多分、auやソフトバンクでも似たようなサービスあると思うので、それぞれのキャリアに問い合わせてみたり、会員サービスがあればそこで確認してみるといいですよ!