週刊ポストもなんj化

週刊ポストもなんj化

いかんでしょ。

中村紀洋 「黒・白ノリ」を経た4度の歴史を今さらおさらい

近鉄からプロ人生が始まり、ちょこっとMLBのドジャースに行った後、オリックス、中日、楽天、現在の横浜と球団を渡り歩いてきた中村紀洋、41歳。この男はファンの間で「黒ノリ」と「白ノリ」の二面があるといわれてきた。そして10月3日に横浜退団が決定した。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141006-00000014-pseven-spo

もうネタとしても賞味期限切れの感があるノリさんではありますが、週刊ポストまでこんなネタを突っ込んでくるとは。なんj読んでるんですかね?なんかもっと細かい黒化白化があったような気がするけど、まあいいか・・・。

でもどこか拾うのかなー。中日あたりという噂話も聞くけどどうなのかな。中日も阪神と同じくらい選手の年齢層上がっていると思うからいまさらという気もするし。セリーグにはなさそう。独立リーグとかに行くと、結構集客力はありそうですけどね。現役をこのまま続けられるのかどうか。気になる選手ではあります。