意識低い社長のブログです

意識低い社長のブログです

20100731 Kaida-kogen 5 (I want not to do anything...)
20100731 Kaida-kogen 5 (I want not to do anything…) / BONGURI

皆さんこんにちは。

意識低い社長です。

社長なんてやっていると書きたくても書けないことが沢山あります。主に人のしがらみとかで。
それはそれでいいんですけど、やっぱり言いたいこともある!ポイズン!

そんなわけで色々と日々思ったことをブログにて綴っていこうと思います。

書いている人が分かっても生温かく見守ってあげてください。

もしあなたのことが書いてあっても許して下さい。それはたぶん別の人の話です。

それにしてfacebookは楽しいんだけどあまりにも無差別に広げていくと大変なことになりますね。mixiは匿名だったけど、なんだか逆に知り合いしか登録していなかったような気もする。

ぽちぽちと本当にどうでもいい、意識低い社長が意識低いことをどんどん書いて日々のストレスを発散していこうと思います。そのうち趣旨が変わってきそうな気もしますが、その時はその時で。