paypayが銀座にある長野のアンテナショップで使えるぞ

paypayが銀座にある長野のアンテナショップで使えるぞ
銀座NAGANO しあわせ信州シェアスペース

皆さんpaypay使っていますか?僕は結構使っています。何と言っても松屋で使えるようになったのが大きいですね。それと徐々にではありますが使えるお店自体も増えてきています。近所の中華料理屋や小さな蕎麦屋でも使えるようになっていたのには驚きました。

そうは言ってもまだまだ使えるお店の中で本当に自分が使いたいお店はpaypayに参加していないのでこれからもっと利用できる店舗を増やしていってほしいところです。

そんな中、ちょっとおもしろいお店でもpaypayを使えるようになっていたのでご紹介。

それは銀座にある長野県のアンテナショップ「銀座NAGANO しあわせ信州シェアスペース」です。アンテナショップは銀座にたくさんあるのですが、その地方独特の産物が並んでいるので見て回るだけでも面白いです。なのでたまにふらりと訪れるのですが、ちょっと見てみるとpaypayが使えるマークが表示されました。

アンテナショップは基本的に定価で販売しているので今のpaypayキャンペーンで20%還元されるのはかなり大きいです。それにアンテナショップならではの魅力的な商品も多いためこのpaypayキャンペーン期間に今まで躊躇していたものも色々買ってしまいそう。

この長野のアンテナショップは夏から秋にかけてはフルーツが多く並び、特にブドウやリンゴの品ぞろえは数量は少ないけどスーパーを上回ります。でもpaypayのキャンペーンがそこまでやってないんですよね。

でも信州そばとか信州味噌とかちょっと変わったところだと蜂の子なんていったまさに長野の特産品を買うにはうってつけの機会です。

長野名物蜂の子

paypayの使い道で悩んでいるのであればぜひ長野のアンテナショップに行ってみましょう!