ラーメン二郎野猿街道のなみのりつけ麺を食べてきたよ

ラーメン二郎野猿街道のなみのりつけ麺を食べてきたよ

最近二郎に行ってなかったんですよね。

そんなわけで、僕がラーメン二郎の中でも一番好きな野猿街道二郎に行ってきました。

野猿街道二郎で毎年楽しみなのが、なみのりつけ麺とシークヮーサーつけ麺。

大体6,7,8月あたりにこのつけ麺をやるんですけど、本当に大好き。

なみのりよりかシークヮーサーつけ麺の方が好きだけど、なみのりも超うまいです。

このブログ書いている時点では終わっているかと思うけどね。

8月はたぶんシークヮーサーつけ麺やると思うのでまた野猿街道二郎に行って来よう。

写真 2016-07-09 11 29 05