小諸そばが値上げ!二枚冷やしたぬきも370円に!

小諸そばが値上げ!二枚冷やしたぬきも370円に!

いやー、参りました。

この前いきなりステーキが値上げされたと書いたら、ついに小諸そばも値上げとなってしまいました。

ほとんど2枚冷やしたぬきしか食べないので、他のメニューの元の値段を覚えていないのですが、二枚冷やしたぬきは360円が370円に値上げ!

10円なのでそんなに影響はないですけどね。

他は

もり・かけ 260円

ざる 320円

鳥から丼セット 530円

月夜のばかしそば 420円

と言った感じ。

370円になったとしても他の立ち食いそばに比べてボリュームは相変わらずだし、味も変わってないので、引き続き小諸そばの二枚冷やしたぬきは昼食のメインとなりそうです。