カープファン必見、広島のアンテナショップTAUに大瀬良投手が来るみたい

カープファン必見、広島のアンテナショップTAUに大瀬良投手が来るみたい

意識低い社長です、こんにちは。

さっき牡蠣のことを書いていて思い出したのですが、広島のアンテナショップTAUに広島カープの大瀬良投手がきてトークショーが開催されるみたいです。

緊急開催決定!カープイベント!!

広島東洋カープの大瀬良大地選手がTAUにやってきます!

カープ女子はもちろん、今年はカープ男子もご応募いただけます!
平日の昼間の開催ですが、参加が可能なカープファンはぜひともご応募ください!

広島ブランドショップ TAU
http://www.tau-hiroshima.jp/s_event/7275

去年まではどうもカープ女子だけだったみたいだけど、今年は男性も応募可能。でも明後日で応募締切なので、大瀬良投手を間近で見たいと言う方はTAUのサイトをご覧ください。

開催日は12月14日(月)12時からと平日のお昼なのでサラリーマンはちょっと厳しいかな。

大瀬良は今年、抑えに回って結果が残せなかったからなー。最後、CSに勧めるかどうかのところでも失点して涙を流していたし。本来であれば先発で10勝以上できる投手だと信じているので、来年は頑張って欲しい!

そしてこのトークイベントもいい意味で気分転換になるといいなーなんて思っています。