【カープファン必見!】広島のアンテナショップでユニフォームなどのカープグッズがふるさと割商品券を使えば大体なんとなく3割引きで買える!

【カープファン必見!】広島のアンテナショップでユニフォームなどのカープグッズがふるさと割商品券を使えば大体なんとなく3割引きで買える!

この前、ふるさと割商品券の販売や3割引きをしている銀座のアンテナショップをご紹介しました。その中に広島のアンテナショップtauもあるのですが、実はこのアンテナショップにはプロ野球広島東洋カープのグッズ売り場もあるんです。

hiroshima1

アンテナショップの2階に上がると、その正面に真っ赤に染まったカープグッズが色々と販売されています。カップなどの小物もいいのですけど、何と言っても人気選手のユニフォームが売られているのはちょっと驚きました。

ハイクオリティユニフォームが売られているのですが、価格は8,000円。カープのオフィシャルオンラインショップでも同じく8,000円。まあ、そりゃそうだろうと思いますよね。

hiroshima3

でも、ここからが本番。カープのユニフォームを販売している広島のアンテナショップtauではふるさと割商品券を現在販売しています。これは3,500円で5,000円分の買い物ができるという素晴らしい商品券。このふるさと割商品券がなんとカープのグッズにも適用されているんです。

つまり8,000円のカープのハイクオリティユニフォームを買うのには、3,500円のふるさと割商品券を2セット買って1万円分の買い物ができるようにしておけばいいわけです。ふるさと割商品券2セットだと7,000円です。8,000円のレプリカユニフォームが実質7,000円で変えて、さらにふるさと割商品券はまだ2,000円分残っていることになります。

この2,000円分でさらにカープグッズを買ってもよし、広島の特産品を買ってもよし。かなりお買い得だと思うので、首都圏在住のカープファンの方は広島のアンテナショップtauに行ってカープのユニフォームを買ってみましょう!