沖縄のアンテナショップ「わしたショップ 銀座」でふるさと割商品券が売ってるよ

沖縄のアンテナショップ「わしたショップ 銀座」でふるさと割商品券が売ってるよ

最近、アンテナショップではふるさと割とかふるさと商品券とか大体3割引きで商品が買えたりすることが多くなってきました。とはいっても期間限定ですけど。

僕のよく行く銀座にある沖縄のアンテナショップ「わしたショップ」でもふるさと割商品券を販売しているみたいで、5000円分の買い物ができる商品券を3500円で販売していました。マンゴーもそろそろ終わりの時期なので、最後に買おうと思っていたのでちょうどよかったです。

使えるのは来年2016年の1月24日まで。購入するのにわしたショップの会員になる必要があるみたいです。でもって、1人10セットまで購入が可能。最大15,000円分お得に買い物できるって感じですね。

わしたショップの会員には当日すぐになることができるので、ちょっとお店を覗いてよさそうなものがあったらわしたショップの会員になってふるさと商品券を買うというのもありだと思います。銀座のわしたショップはマンゴーだけじゃなくて、泡盛もそれなりにあるし、黒糖なんかも売っているので使い道はかなりあると思いますよ。