とりあえずランチパスポート銀座・築地のNo.1を決めておこうと思う 僕的に

とりあえずランチパスポート銀座・築地のNo.1を決めておこうと思う 僕的に

ランチパスポート築地・銀座も残すところ今月(3月)までとなりました。そんなわけで今まで利用した店の中でNo.1を決めておこうと思います、僕の中でね。

まあ、言うほど食べてないかもしれないけどとりあえず圧倒的にお勧めNo.1なのが・・・

青蓮 東銀座店

この麻婆豆腐定食は本当に500円ではありえない、と僕は思うわけですよ。麻婆豆腐自体もチョイピリ辛で山椒も少し効いた感じでご飯が進む。そして初めから大盛り気味で盛られているご飯だけでは足りなくなってしまう。でも青蓮なら大丈夫!ご飯のお代わりが無料なのです!

そしてなんといっても驚きなのが、食後のコーヒーが付いてくるということ。どうも普通の定食には食後のコーヒーがサービスされるみたいなんですが、ランチパスポートを利用してもコーヒー飲めるんですよ。太っ腹ですよね。

だからランチパスポートで食事をした後に「コーヒーでも飲もうかな」なんて思ったらせっかく500円で食事できたのに、結局7、800円くらいになってしまう。

その点、青蓮の麻婆豆腐定食なら500円でコーヒー付いてくるので、本当にランチが500円で済んでしまう。いやー、これはすごいですよ。

欠点があるとすれば利用可能時間が13時からと言うことと、辛いのが苦手な方にはお勧めできないといったところでしょうか。でも基本売り切れることもなさそうなので、ランチパスポート難民になる可能性もないと思います。

まが行ったことがない方はぜひ行ってみてくださいませ。