ランチパスポート銀座・築地を試してみた4 青蓮 東銀座店 麻婆豆腐セット ご飯おかわり、コーヒー付き

ランチパスポート銀座・築地を試してみた4 青蓮 東銀座店 麻婆豆腐セット ご飯おかわり、コーヒー付き

ランチパスポート銀座・築地を試してみた4 青蓮 東銀座店 麻婆豆腐セット

今日もランチパスポート銀座・築地を試してきました。青蓮 東銀座店の麻婆豆腐セットです。

ランチパスポートの対応時間帯が少し変則でして

平日 11:00~12:00 13:00~17:00

土日祝 11:00~17:00

となっているので平日に行かれる方はくれぐれもご注意を。時間帯から推察するに結構ゆっくり目に行ってもランチパスポートの麻婆豆腐セットは食べられそう。僕は13時過ぎに行って10分待ち。お店をでる13時40分くらいには待ちも無くなっていたので、13時半くらいが狙い目かも。

それにしても青蓮さんは太っ腹ですね。麻婆豆腐とご飯フープはまあ付くでしょうけど、それにサラダ、ザーサイ、オレンジ、杏仁豆腐、食後のコーヒーまで付いてるなんで。これで500円は超お得。

申し訳なさ過ぎて食後のコーヒーを急いで飲んで、せめて回転率を上げてあげなきゃなんて思ってしまうほど。

もちろんメインの麻婆豆腐も程好い辛さで非常に美味しかったです。ご飯のおかわりもできてしまうので、麻婆豆腐の量が多くても最後まで美味しく食べられます。

お店もきれいで、お一人様の女性客も沢山いました。

ランチパスポート銀座・築地を持っている方は是非行ってもらいたいお店です。

青蓮 東銀座店
東京都中央区築地1-13-1 ADK松竹スクエア 1F