いきなりステーキの肉マイレージカードをゴールドカードにしてやった

いきなりステーキの肉マイレージカードをゴールドカードにしてやった

いきなりステーキに月2回ほどいくなら迷わず肉マイレージカードを作ろう!

会社の近くにあることもあり、ちょこちょことランチにいきなりステーキのワイルドステーキを食べていたら、無事に肉マイレージカードがゴールドカードに昇格いたしました。肉マイレージカードってのは、その名の通り「肉」がマイルしていくカードです。肉を食べるとその重量が記録されて、重量に応じて得点があるってわけ。詳しくは下記リンクをご覧くださいませ。

肉マイレージカード
http://ikinaristeak.com/mileage/

入会するのに100円かかりますが、月に2回くらい行くなら作っておいたほうがいいかもしれません。ノーマルの肉マイレージカードだと誕生日に500円のクーポンがもらえるだけですが、これがゴールドになるとソフトドリンクが一杯無料。そして1000円分のクーポンが付き、誕生日には2000円相当のリブロースステーキ400グラムが無料で食べられるという。プラチナになるとソ フトドリンク以外のドリンクも一杯無料になり、クーポンと誕生日のプレゼントもよりパワーアップ。

肉マイレージカードをノーマルからゴールドにするためには3000グラムの肉を食えばOK。ランチのワイルドステーキであれば300グラムなので10回食べればゴールドにすることができます。前まではランチのワイルドステーキは1050円税別だったので約11000円でゴールドにできたのですが、残念ながら1200円税別に値上げされてしまったため約13000円分食べなくちゃなりません。

とは言え10回食べれば誕生月のクーポンと合わせると3000円程度の肉が食べられるので、結構お得感ありますね。ソフトドリンクはどうでもいいんですけど。

ちなみにプラチナにするためには20000グラム、ワイルドステーキを67回食べなくちゃなりません。これはちょっと厳しい。コツコツと食べていればそのうち達成するんでしょうけど。

そんなわけでいつの間にか30店舗にもなっていたいきなりステーキをよく利用する方は迷わず肉マイレージカードを作っておきましょう!

【もしくはこんなステーキも・・・。広告です】