いきなりステーキのランチ「ワイルドステーキ」が1200円に値上げされていた件

いきなりステーキのランチ「ワイルドステーキ」が1200円に値上げされていた件

いきなりステーキのランチが値上げで円安を実感する

ちょっと前にいきなりステーキに行って来たんですよ、ランチのワイルドステーキを食べに。そうしたらですね、なんと値上げしてやがんの。それも150円も。10%以上の値上がりですよ!いままで1050円(税別)が1200円(税別)になってました。消費税入れると1296円だもんなー。高いっすよ。

ランチのワイルドステーキ美味しくなります!
http://ikinaristeak.com/news/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%81%AE%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%AD%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81/

一応、肉をいい肉に変えて柔らかくしたそうなんですが、あんまり変わんない感じ。食べたときのシェフが悪かったのか、いつもはすげーレアで出されていたのが、外がウェルダンというよりも焦げているほど焼かれたいたからだろうか。まあ一番はじめて行った時よりも肉質は上がっている気はするけど。はじめて行った時は本当に硬かった・・・。

それでも安いっちゃ―安いんだけどね。こんなところにも円安の影響が・・・。

でもなんだかんだで結構行っているので、肉マイレージカードがゴールドになりました。これでソフトドリンクがタダに。さらに誕生月にはサービスのステーキもタダで食べられる!1000円のクーポンもあるからちょっと高い肉も食べようかな―。

色々と夢が広がリング。

とりあえずこれ以上値上がりしないよう、円安もほどほどにしてほしいですね。

【もしくはこんなステーキも・・・。広告です】