メガネベストドレッサー賞を受賞した人たちが全然メガネ似合ってない件

メガネベストドレッサー賞を受賞した人たちが全然メガネ似合ってない件

 

○○賞と言った中でもかなり有名なメガネベストドレッサー賞。僕、めがねっ娘大好きなんで記事を楽しみに見てみたんですよ。そしたら全然似合ってない!石原さとみなんて絶対他のメガネだったら似合うはずなのに!まあ、売りだしたいメガネのプロモーションも兼ねてるんでしょうから仕方ないんですけどね。しかし、相変わらずメガネが似合っているとか関係なくその年の話題の人を入れてくるのが面白いですね、「今後、メガネをかけて活躍してほしい人」って何なんでしょ。

そういや過去にどんな人が受賞してるのかなーって、サイトを見てたんですよ。

http://www.ioft.jp/Concurrent-Events/#prize_2013

結構色々な人が受賞してますね。そしてもう27回も続いているのかという驚き。野球のノムさんとか中畑とか若い!さだまさしなんてスーツぶかぶかだよ。なんか売れない芸人みたいだ。古館さんなんて、めざましテレビの軽部アナにそっくりじゃん。あ、軽部アナがまねてるのかな。

そして第一回はてっきりケント・デリカットが受賞しているかと思ったら違った。安倍晋太郎さんじゃないか。たしかにこの人のメガネはインパクトあったもんなー。昔はみんなこんなメガネだったのか。

結構こういった長くやってるイベントの過去を見てみると色々な写真載ってて面白いな。できれば一番似合うメガネをかけてもらいたいところだけど。