カフェ・ド・クリエを利用するならカフェ・ド・クリエカードを作って5%引きを受けよう

カフェ・ド・クリエを利用するならカフェ・ド・クリエカードを作って5%引きを受けよう

昼ご飯を食べた後に一服するために近くのカフェ・ド・クリエに行くことが多いんですよ。でも本当はドトールに行きたいんですよね。だってカフェ・ド・クリエはアイスコーヒー260円するし。ドトールは値上げで220円になっちゃったけどね。まあたったの40円の差ですが毎日のように言っているとけっこう差は大きいわけでして。

で、あるときふと気が付いたのですがカフェ・ド・クリエにはその名もカフェ・ド・クリエカードなるものがあるみたいなのです。はじめはただ単にチャージができるだけかと思っていたら、よくみたら5%引きの文字が!これは使わない手はないということで、早速購入。購入はカウンターですぐにできます。その際に1000円以上チャージしなくてはいけませんけど。で、手に入れたカードがこちら。

image

まあよくあるプレスチック製のカードです。でもこれを使うことでカフェ・ド・クリエで5%引きが受けられる。これは非常に大きい。ちなみによく注文するアイスコーヒーは通常260円ですが、このカフェ・ド・クリエカードを使うことで247円に!13円引きでございます。これでもドトールにはかなわないけど、なにも割り引かれないよりかはマシということで。

値段にこだわるならセブンイレブンなどのコンビニコーヒーが今は100円で飲めるのでそれでもいいんですけど、やっぱり落ち着いて飲めるのはお店の方がいいかな―と。

カフェ・ド・クリエユーザーの方でまだカフェ・ド・クリエカード作ってない方はぜひお試しあれ。