次のゴリ押しは瀧本美織か

次のゴリ押しは瀧本美織か

瀧本美織、すげー好きなんですけどね。

あの四角い顔と言うか、顔の形と目が好きなんですよ。ソニー損保のCMを見たときから気になっていました。そしたらいつの間にか朝の連ドラで主役までやって・・・。と活躍に目を見張っていたのですが、その後は特に大きな変化もなく。あ、あとなんか飛行機が離着陸しやすそうなのがちょっと残念ですけど。

でも最近2chまとめサイトでまとめられたり、ニュースになったりとちょこちょこ話題になっています。

瀧本美織、ロック歌う!異色女性バンドで歌手デビュー

女優の瀧本美織(22)が、女性ロックバンド「LAGOON(ラグーン)」のボーカルとして歌手デビューすることが1日、分かった。救急救命士やカフェ店員、1児の母など普段は別の顔を持つ女性5人で結成したバンド。「女子はいつだって変身できる」をテーマに、来夏のロックフェス出演を目指して始動する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141001-00000000-sph-ent

大体2ちゃんまとめサイトで取り上げられて、そこからニュースになる話題が出てくるというのが近年の売り出し方になってきたような気もします。うまくいっているのはごうりきさんくらいかもしれないけど。

というわけで2ちゃんまとめ→ニュース、見たいな感じで出てきた芸能人は要チェックです!

福田沙紀も同じ系統で好きなんだけどなー。なんでいいところまでは行くけどもっと爆発しないんだろ。あまり一般受けしないんだろうか。嫁にもらいたい。